ブランドデザインマネジメント

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市場優位のブランド力を獲得するために
変化に強いデザインマネジメント手法をご提案します。
法人にとってのブランドデザイン。それは法人の経営姿勢や組織文化、サービスや製品の特徴や品質を端的に表し、合理的に周知させることのできる重要な資産です。
一方、法人の持つ商標やトレードマークのイメージが時代とともに劣化し、事業実態との違いが生じたまま管理者不在に陥ったり、株主、取引先、社員、求職者といった多様化するターゲットの心理や行動を見失っている残念なケースも見受けられます。
今日のUX(ユーザー体験)思想の観点からブランドの市場優位を考察したとき、かつてのCI(コーポレート・アイデンティフィケーション)体系で提唱された統合的な視覚統一だけでは不十分です。近年、そして近未来における消費行動やメディア環境の変化を想定しながらブランドイメージを的確にコントロールできる手法が重要であるとアドウィルは考えています。

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ブランドデザインマネジメント体系
法人のコミュニケーションデザインに不可欠な、企業価値向上、マーケティング支援、人材採用と組織強化の3施策から成ります。クリエイティブとICT(情報通信技術)の融合を通してお客様のブランド戦略・管理品質の向上をサポートいたします。