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グローバルホームページ(グローバルWebサイト)の構築事例をご紹介しています。

2022年12月27日

不安定な国際情勢や感染病対策から世界経済はニューノーマルの時代に至り、ますますボーダーレスな非接触マーケティングが必要不可欠になっています。
時間と距離の壁を超えたマーケットやサプライチェーンに関わるビジネスを展開される貴社はどのような広報戦略課題をお持ちでしょうか?
グローバルホームページは異なる経済文化圏のターゲットニーズや行動特性に最適化をはかった公式グローバルWebサイトです。他方、多言語対応ホームページとは、同一または類似の内容を複数の言語に翻訳したサイト。いずれも、輸出入を伴う事業を展開する企業を中心に、年々制作ニーズが高まっています。今後もグローバルサプライチェーンなどのインフラ変化への対応や、SDGs、人権保護など、世界レベルでの連携ビジョンに配慮したブランド強化策が事業価値に多大な影響をもたらすことから、グローバル・多言語対応ホームページにはますます積極的な充実が求められています。

※ご注意
各社のグローバルホームページ事例解説文は日本語ホームページの解説文をそのまま引用しているため、グローバルページの構造やコンテンツ内容とは異なる場合がございます。ご了承下さい。