ホームページ(webサイト)制作

HOMEホームページ(webサイト)制作制作実績採用・マッチングヤマハモーターエンジニアリング株式会社 様
制作実績

ヤマハモーターエンジニアリング株式会社 様

人材採用支援サイト

ヤマハ発動機グループのエンジニアリング専門会社として、製品開発、技術開発、制御開発、生産技術などの開発分野に特化した事業を展開するヤマハモーターエンジニアリング様。同社オフィシャルサイトのリニューアルに合わせて、新卒採用サイトのデザインリニューアルをお手伝いさせていただきました。
コーポレートサイトとのターゲットの差異を確認しながら同時に制作を進めることで、デザインの統一性を保ちながらサイト品質の向上を実現。
メインコンテンツのひとつである仕事紹介ページでは、EV化への対応力やMBDを活用したシミュレーション技術、長年培ってきた制御技術など、同社の特長となる技術を紹介。各部門長のインタビューを通じて、次世代のモビリティ開発に積極的に取り組む熱意が、学生・求職者に伝わるコンテンツを目指しました。また若手エンジニアを起用した座談会ページを制作。求職者と近い目線で業務を紹介することで、入社後のイメージや職場の雰囲気を生き生きと伝えるとともに、就職に関する疑問や不安を解消できる内容も加えて応募の促進を図っています。
レスポンシブデザイン ムービー

お問合せ

ウェブサイト制作(ホームページ制作)の他、ブランドデザイン・会社案内制作など広報全般についてもお気軽にお問合せください。
  • Tel. 053-473-3359