ホームページ(webサイト)制作

制作実績

三栄ハイテックス株式会社 様

人材採用支援サイト

LSI設計をはじめ、人工知能や組み込みソフトウエア、モデルベース開発、IoTシステム開発など、専門性と幅広いITサービスを展開している三栄ハイテックス様。コーポレートサイトと合わせて、採用サイトのリニューアルもご依頼いただきました。
理系新卒学⽣や経験者をターゲットに最先端の現場で幅広い業務に携われる同社の魅力と、独自の社風や文化をが伝わるコンテンツを拡充しました。
 
部門長からのメッセージでは、事業部の求める人材像や事業の特徴、将来性を伝え、求職者にとって魅力的な職場を訴求。プロジェクトストーリーでは、社員の視点から最先端の取り組みをストーリーとして紹介し、エンジニアの探求心や成長意欲に応え、他社との差別化が強調されています。
 
外部の求人検索サービスにも着目し、IndeedやGoogleしごと検索などに表示されやすいページ構成を導入。求職者の行動変化に対応し、ターゲット層に幅広くアプローチするための改善が行われました。
 
デザイン面では、イキイキと活躍する社員像を強調するために働く社員の画像を多く活用し、ブログなどもサムネイル付きで充実した形で掲載。清潔感と爽やかさを伝えるホワイト基調のデザインが導入され、快適な職場環境や誠実な企業風土を効果的にアピールしています。
レスポンシブデザイン ブログ管理 新着情報管理 アニメーション 多言語対応

お問合せ

ウェブサイト制作(ホームページ制作)の他、ブランドデザイン・会社案内制作など広報全般についてもお気軽にお問合せください。
  • Tel. 053-473-3359