ホームページ(webサイト)制作

HOMEホームページ(webサイト)制作制作実績大学・教育機関国立大学法人 浜松医科大学 精神医学講座 様
制作実績

国立大学法人 浜松医科大学 精神医学講座 様

大学法人・学校法人等教育機関サイト

国立大学法人浜松医科大学 精神医学講座様よりウェブサイト構築をご依頼いただきました。精神医学講座様は、浜松医科大学附属病院精神科神経科での臨床を中心に、現在30を超える豊富な関連病院と連携して、現在利用可能な知見を最新のものまで最大限に活用して患者さんやご家族の問題を解決する質の高い医療の提供、あるいはそれをできる医療人を育成するという、地域医療の維持・発展を使命とされています。

研修医・専攻医および臨床心理研修生募集を目的としたサイトづくりには、精神医学講座様と打合せを重ねていきながら、先輩医師・先輩心理士の声や座談会のコンテンツを盛り込み、精神医学講座様の魅力が伝わるよう心掛けました。トップページはアニメーションイラストを用いて、信頼できる医師が寄り添うことによって患者さんが希望を持つ様子を表現しています。全体的に優しい印象の書体やカラーを使用しました。
運用システムは、更新のしやすさと、安全・安心の観点からSima Cloudを導入いただいています。
レスポンシブデザイン 新着情報管理

お問合せ

ウェブサイト制作(ホームページ制作)の他、ブランドデザイン・会社案内制作など広報全般についてもお気軽にお問合せください。
  • Tel. 053-473-3359